ニット帽に合うブローチ

こんにちはぁよつば
今朝は、すこし大きめの地震がありました。
布団の中で、起きようか起きないか頭で考えていたさなかでした。。。
「おっ、地震だ」
っと思い、起きあがりました!

そんなわけで、今日はめずらしく早起きができましたface02
(年中朝には弱いのでicon10

そして雪も少し降りましたねicon04

木の枝に雪がのっていて、
冬を感じる景色でした。

ニット帽に合うブローチ
さて、こちらのお花のブローチは、
ニット帽のワンポイントに作りました。
中心にあるボタンは、
chamaさんのお店で買ったものですicon12
(写真では分かりずらいのですが)
ピンクにホワイトのドット柄ですicon06
自分の好みの材料で作品を作れるのって、嬉しいです♪



そして全体の写真です。
ニット帽は、前にもブログで紹介させてもらいましたが、
ボーダーですハートきらきら
ニット帽に合うブローチ
最近作っているのは、
膝掛けなのですが、
編んでも編んでも終わらない~icon10
そんなわけで、完成したらブログにのせたいと思いますface02


yu-ko at 2009年12月18日12:28
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
yu-ko
yu-ko
楽生人(ラーメン屋)のスタッフ。
好きで、ビーズアクセサリーを制作しています。