ちくちく縫い物

こんにちはface02
今日は天気も良くて、お空がキレイですicon01


今回は、コースターをつくりました♪
レースとスタンプでシンプル可愛い感じですicon06


スタンプはkurenaさんのをつかいました。
オリジナルのデザインが、可愛くて好きですハートきらきら









後ろは、ピンクのお花柄で可愛いです花p





こちらは、パッチワークのコースターです。
こちらもピンク色がおおいですきらきらピンク




ポーチもパッチワークをして、
レースをつけました。
このかたちで、バリエーションをふやしたいですねicon14
  


ビーズアクセサリー

こんにちはface02

昨日は黒磯で、天然石のパーツを買ったので
早速作りましたicon14

天然石とスワロフスキーを使ったピアスと、
天然石のブローチですicon12





こちらは、クラッククオーツとスワロフスキーのネックレスです。
カットがかわっていてオシャレな感じですicon06





こちらの丸いパーツは、
お父さんが作っている自転車のタイヤの部分をもらって
ビーズを垂らして作りましたハートきらきら
個性的です。
ストラップに仕上がっていますが、
お飾りにイイかもです♪


  


ポンチョを制作中です

こんにちは。
昨日から、ポンチョを制作しています♪

まだまだ出来上がりませんが、
今のところこんな感じです。

ちゃんとポンチョに仕上がったら、
アップしたいと思いますicon12





  


元気色は好きです。

こんにちは。
今回、はじめてカレンダーを作成しましたicon12
手書しました。

やっぱり元気色が好きだから、コピックはいい感じに仕上がりますicon06






写真だとカラーが伝わりにくいかもしれませんが。。。
スミマセンicon10

楽生都に飾らせてもらっているので、
機会がありましたら見て下さいね花p  


イラスト

こんにちは♪

大量のペン達は、コピックです。
最初に黒ペンでデザインしてから、色を入れていきますicon06





楽生都をテーマに何枚か書いてみましたicon14

そのなかの一枚が
楽生都のショップカード的なものに、
仕上がりましたきらきらみずいろ





  


今日もまた。。。

昨日作ったコースターにはまり、
今日もまた同じデザインのものを作りましたicon14
ホワイトでラメ入りの毛糸を使用していますicon06






こちらは、お花のブローチです花p
先日、姉の誕生日だったので、
プレゼントに作りましたハートきらきら

明日会えるのが楽しみです♪
気に入ってもらえると、嬉しいなぁ~星


  


ハンドメイド

最近はまって、何個か編んだ編みぐるみデスよつば

何か小物につけたりしたいです。
今はまだ、きんちゃくの中で出番待ちで~す(笑い)






こちらは、手編みのコースターですicon06
糸処理をすれば完成です。

淡いピンク色で、優しい感じですきらきらピンク






このミニバック風ポーチも作りましたicon14
鞄の中の仕分けに、役立っています♪



  


プリティーアクセ

こんにちは♪
ビーズのパーツで、ストラップandピアスをつくりましたicon06
ピンク色でプリティーにできましたicon14












  


QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
yu-ko
yu-ko
楽生人(ラーメン屋)のスタッフ。
好きで、ビーズアクセサリーを制作しています。