デジカメケース☆



こんにちはface02


この前から、少しずつ編み進めていたデジカメケースが出来上がりましたよつば

ピンク色の方は、綿の糸を使いましたicon12

紫の方は、毛糸を使いました花v


そして、お花をつけて可愛い感じになりましたハートきらきら

ボタンは、CHAMAさんのものを使いましたicon06







  


ビーズのストッラプ


こんにちはicon12

今日は、ストラップを袋につめましたよつば

やっぱり、袋に入れると可愛い感じになりますハートきらきら

ビーズの輝きが綺麗な、スワロフスキーなどを使ったストラップです花p






こちらは、ガラスのボタンですきらきらピンク

那須にある、CHAMA GLASS さんでGETしてきましたicon14icon14

ポーチなどに使う予定デスface02♪



  


コースターを編みました☆


こんにちはぁ~face02

今日は、コースターを編みましたicon12

こちらは、重ねて撮ってみましたよつば







こちらは、種類別にならべて撮りましたカメラ

久々にいっぱい作った気がしますicon06



  


ポーチを編みました♪


こんにちはface02

朝は、雪が少しありましたねicon04

さすがに雪が降るとは思いませんでした。

最近は、暖かかったり寒かったりで、

身体に負担のかかりそうな感じです。

身体には気をつけてお過ごし下さいねface02



昨日に引き続き、今日もポーチを制作しましたハートきらきら

こんな感じで、全て色違いにして作りました♪

こちらは、ブルーと白のコットン糸でicon12

くるみボタンも色違いで、グリーンと茶色のチェックですicon06








こちらは、毛糸で編んでみましたよつば

小物なので、毛糸物ですが季節関係なく使えます花o

こちらも毛糸の色や、くるみボタンの種類が違うのを組み合わせてみましたよきらきらピンク



  


シュシュとポーチを作りました


こんにちはぁ~よつば

今日は、こちらの2つを作りました。


こちらは、シンプルなシュシュです花o

白の綿の糸を使いましたicon12







そしてこちらは、ポーチです。

白と薄いブルーの糸で編みましたface02

くるみボタンは、茶色のチェックですicon12



  


ドイリー編みました♪





こんにちは花o

今日は、ドイリーを編みました♪

ブルーの混ざり糸で

素材は綿ですよつば

お花のモチーフになっていて

かわいいですface02


























そしてこちらは、まあるいモチーフですicon12

何にアレンジして作ろうか考え中ですハートきらきら

  


可愛い♡ リボンモチーフ


こんにちは~face02

前にも同じリボンを作りましたが、

またそのリボンを色違いで作りました♪

やっぱり、プリティーですハートきらきら

女の子って感じのアイテムですよねicon12







これからブローチや、ヘアゴムにつけてみたいとおもいます花o

  


手編みの小物


こんにちはicon12

今日は、とってもお天気が良いですねicon01

朝から清々しい気持ちになりましたよつば



昨日の夜に作った物です♪

リボンのモチーフです花o

リボンはやっぱり可愛いですハートきらきら

ブルーと、白の糸でシンプルにicon06







こちらは、お花モチーフのバックですきらきらピンク

こちらも、リボンと同じ種類のブルーの糸で編みましたきらきらみずいろ

小さいサイズのバックは可愛くて好きですハートきらきら




  


絵を描きました♪


こんにちはface02

今日は、久しぶりに絵の具を使って、

絵を描きました♪


お花とか、描いてみたりしました花o花p






こちらは、色だけで描いた物ですよつば

けっこう暗い感じですicon12





  


春の帽子


こんばんは~よつば

春むきの帽子を編みました♪

輪針を使って模様編みにしました花o

そして春にピッタリの色の糸を使いました~icon12






  


きんちゃくと帽子を作りました♪


こんばんは~星

今日は、とても良い天気でしたねicon01

お出かけなどするときは、晴れていると嬉しいですよねface02



こちらは、きんちゃくですicon12

最近出番のおおい、糸ですが。

黄緑と、黄色の混ざっているものですきらきらピンク

とっても「春桜」って感じの色合いですよつば

ぽっこりした形が、可愛いですハートきらきら







こちらは、帽子です。

形がしっかりしているので、

カチッとかぶれます花o

糸は白系で、ラメがはいっているのできらきら黄色

オシャレに出来ましたicon14icon14




  


ぽこぽこのポシェット


こんにちはよつば

雪、降りましたね~icon04

3月だから、もう降らないと思っていました。

温度差がすごいので、

身体に気をつけて、お過ごし下さいface02



さて、本日はポシェットを編みましたよ♪

ぽこぽこしているデザインで、かわっていますicon12

可愛いです花o


お出かけが楽しくなりそうですバッグ





  


春に付けたい小物♪


こんにちはぁ~よつば

今日は、気温が低くて寒いですね。

雪も少しパラパラしていますicon04


今回は、春むきの小物を作ったので紹介しますface02

こちらは、かぎ針で編んだバックですicon12

黄色や黄緑の優しい色合いの、

混ざり糸を使いましたハートきらきら

今まで使ったことのない、感じの糸で編み心地が面白かったです♪






こちらは、ナチュラルなベージュの糸で編みましたicon12

二連のネックレスです。

この前と同じデザインですが、長さを短めにしました。







こちらも、ネックレスと同じ糸で編みました。

ラリエットにしました。

ナチュラルな装いに合わせたいですねきらきらピンク


  


ナチュラル☆ネックレス


こんばんはぁ~face02

昨日は、手芸屋さんでお買い物をしました♪

それで早速、作った物がこちらですicon12

ナチュラル☆ネックレスですハートきらきら

リネンの糸で編みましたよつば

色がベージュで、デザインもシンプルなので

お出かけの時などで、サラッとつけていけそうですicon14icon14




  


まだ、編み途中ですが。。。


こんばんはicon12

今日はとても天気が良くて、暖かかったですねicon01

風も暖かく感じましたよつば



さて、本日は編み途中の帽子を紹介したいと思います花p

本当は、出来上がってからのせたかったのですが。。。

なかなか終わりませんでしたicon10


サマーヤーンの糸で、色は黄緑と

黄色の混ざったものです。

淡い色合いで、春っぽいです花p


  


コットンとリネンの糸を使って。


こんにちは~face02

今日はきんちゃくと、ティッシュケースを作りました♪

きんちゃくには、白とブルーのポンポンをつけましたよつば

ポンポンがあるだけで、可愛くなりましたハートきらきら

糸は、リネンとコットンです。

さわり心地の良い糸ですきらきらピンク


ティッシュケースは、混ざり糸のブルーでコットン糸を使いましたicon12

優しい色合いです花p




天気がよいので、過ごしやすいですねicon01

今日も良い一日を、お過ごし下さいface02  


コットンとリネンの糸を使って。


こんにちは~face02

今日はきんちゃくと、ティッシュケースを作りました♪

きんちゃくには、白とブルーのポンポンをつけましたよつば

ポンポンがあるだけで、可愛くなりましたハートきらきら

糸は、リネンとコットンです。

さわり心地の良い糸ですきらきらピンク


ティッシュケースは、混ざり糸のブルーでコットン糸を使いましたicon12

優しい色合いです花p




天気がよいので、過ごしやすいですねicon01

今日も良い一日を、お過ごし下さいface02  


ラリエット作りました


こんにちは♪

今日は、お花のシンプルなラリエットを作りましたよつば

手編みのものって、ガーリーでシンプルで可愛いところが、

惹かれますface02







こちらは、お花をアップで撮ってみましたカメラicon12

ボタンは、ピンク色でお花のデザインもはいっていて、可愛いですハートきらきら


  


QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
yu-ko
yu-ko
楽生人(ラーメン屋)のスタッフ。
好きで、ビーズアクセサリーを制作しています。