イベントのお知らせです☆

こんにちは(*^^*)
ハンドメイドのビーズアクセサリーをイベントに出店する事になりましたので、お知らせします^ ^

場所は、大田原市にあるメゾンドクチュールさんです。

期間は、6月16日〜7月15日になっています。

詳しくは、またブログにアップします( ´ ▽ ` )ノ
  


☆ビーズのピアス☆




こんばんは♪



先日、ビーズアクセサリー(ピアス)


を作りました(^-^)








こちらは、大きいビーズを使っていますicon12



存在感のあるピアスが耳元でゆれますよつば















こちらは、ホワイトカラー・パールと



ピンクのビーズを組み合わせてみましたicon12










  


☆ブルーのイヤリング☆



こんばんは☆


先日、ビーズのイヤリングを作りました♪


こちらは、カルセドニー(ブルー)と

スワロフスキーを合わせて作りました!

爽やかなブルーで、

夏に付けたい感じのイヤリングですicon12









こちらは、練りターコイズを使って

作りましたicon12

シンプルだけど、

可愛いイヤリングですicon12







  


☆ビーズのストラップ☆


こんばんは☆

先日、プレゼント用に

ビーズのストラップを作りましたicon14




左側:ピンク色のプリティーストラップ
    ☆ビーズパーツ☆
    スワロフスキー(ちょうちょ)
    カットガラス
             


中央:バラのストラップ
    ☆ビーズパーツ☆
    スワロフスキー
    バラのパーツ



右側:ハートのストラップ
    ☆ビーズパーツ☆
    チェコ・ハート
    スワロフスキー
    ガラスパーツ







こちらの3点♪
気に入ってもらえるといいなぁ~(´∀`*)




  


☆お揃いのアクセサリー☆


こんばんは☆

先日、お揃いで付けられるアクセサリーを作りましたよicon06




こちらは、カルセドニー(ブルー)を使って、

9ピンで繋げましたicon12

ブルーがキレイな

ネックレスと

ブレスレットの2点を作りました(^-^)











こちらは、チェコビーズ(ピンクの濃い色と薄い色の2色)を使って、

9ピンで繋げました♪

ピンク色がプリティーな

ブレスレットと

ネックレスの2点を作りました(´∀`)









近々、「かんなびと」さんに

納品する予定です♪


かんなびとさんに行かれた際は、

アクセサリーもご覧下さいネ(´∀`*)






かんなびとさん
栃木県那須郡那須町大字高久乙1857-10


木曜定休日(祭日の場合は営業・翌日休業)
営業時間 8時~17時


http://www7b.biglobe.ne.jp/~kannabito/




  


☆ビーズのイヤリング☆



先日、イヤリングを作りましたよ~♪


なので紹介しますねicon12


今回は、10作品作りました(´∀`)




こちらは、ピンク色のイヤリング。

スワロフスキーとカットビーズを使用しています。







こちらは、グリーンのイヤリング。

カットビーズを使用しています。






こちらは、ピンク色のイヤリング。

スワロフスキーとチェコビーズを使用しています。






むらさきと赤いビーズのイヤリング。

チェコビーズを使用しています。







ミルキーなグリーンのイヤリング。

スワロフスキーとチェコビーズを使用しています。







パープルのイヤリング。

スワロフスキーとカルセドニーを使用しています。







ブラウンのイヤリング。

スワロフスキーとカットビーズを使用しています。








透明感のあるピンク色のイヤリング。

チェコビーズとカットビーズを使用しています。









ビーズを3粒つなげた、イヤリング。

チェコビーズとカットビーズを使用しています。








グリーンのイヤリング。

スワロフスキーとカットビーズを使用しています。







金具類は、すべてメッキになっています。





こちらのイヤリングは、


今月中に納品する予定にしています(*´∀`*)


ちなみに、白河にある「ロアゾブリュー」さんに納品予定ですicon06






ロアゾブリュー
L`oiseau bleu

福島県白河市立石126
定休日  火・水曜日
10:30~16:00

ロアゾブリューさんのブログはこちらです↓
http://ameblo.jp/bluebird-m/




  


hand made アクセサリー・ピアス



先日、ビーズパーツを使って


ピアスを作りましたよicon14


左側:赤い色のピアス

ビーズは、チェコビーズを使っています♪

小粒なので3粒使って、

シンプル・可愛いピアスです。




中央:パープルのピアス

ビーズは、スワロフスキーと

カルセドニーを使っています♪

パープルがキレイなピアスです。




右側:ピンク色のピアス

ビーズは、スワロフスキーと

チェコビーズを使っています♪

ふた粒繋げて、

耳元でゆらゆら輝きます。

(ちなみに、ピンク色が好きな私も

愛用中デスicon06

  








  


☆色々・ストラップ☆


こんばんは☆


先日、ストラップを作りましたicon12



カラーも色々ですよつば



グリーン・赤・ピンク・ブルー・ブラウン



の5色ですicon06









こちらの5点は、



ピンク色のビーズパーツを使っていますicon06











こちらは、2点セットに袋詰めしましたよ~♪


お世話になっている、


2人にプレゼントする予定です(´∀`)


喜んでもらえると、嬉しいなぁ♡







今日から7月ですね~(´∀`)


今年も半年が過ぎてしまったんですね・・・☆


(時が過ぎるのは、早いです)


今月も楽しんで、


過ごして行きましょう~(´∀`*)笑


HAPPY  LIFEよつば




  


☆アクセサリーの委託先☆




先日、手作りアクセサリーを


カフェ 谷田便利軒  さんに


納品して来ました(´∀`)


作品の写真を撮ってきたので載せます♪



可愛らしく並べてくれましたicon12



ありがとうございますface01









谷田便利軒  さんにお越しの際は、


アクセサリーの方も見てやって下さい・・・(^-^)



カフェ 谷田便利軒 さん
〒324-0512
栃木県那須郡那珂川町谷田877-1

定休日 水曜日と第3木曜日




  


☆ビーズのアクセサリー☆


こんばんは☆


先日、納品するための作品を準備しました♪


作品の紹介をします。




こちらは、ピアスの2点SETですface02









こちらは、ワンポイント・ピアスです。









こちらは、ビーズを2粒使ったピアスです。








こちらは、ビーズのストラップです。








今月もあと2日ですね。


一日・一日が早いですが・・・


ハッピーを感じて過ごしていきたいですよつば



HAPPYよつば  HAPPYよつば  DAYSicon06




  

  


ストラップの・・・♪


昨日はですね~・・・

ストラップ作品の袋詰めに使う台紙のアレンジをしてみましたよぉicon14

写真の左側が、台紙になっています♪

今までは、「yu-ko made in nasu」と「うさぎさんうさぎ」のスタンプをおしていただけだったのですが・・・♪

今回は、そこにプラスでマキシングテープ(花柄)でアレンジしてみました花p

この花柄のテープが、めっちゃ可愛いデスicon06



写真の右側は、POP書き用の用紙ですicon12

ストラップの裏側に、入れようかな~♪

と、作ってみました!










昨日のブログに袋詰めした写真を載せたのですが・・・icon12

また、同じ写真使っちゃいますカメラ

こちらは表の写真ですicon12






こちらは、作品の裏側ですね☆

POP用の用紙が入っていますicon12







これから、こんな感じに袋詰めしようかなぁ~♪

と、思ってま~す(´∀`*)







  


☆ビーズ・ストラップ☆



こんにちはicon01

今日は、ちょっと曇りっぽいお天気ですねicon02

少し涼しくて、過ごしやすい感じですね♪



昨日は、ビーズパーツを使ってストラップを作りましたよ~(*´∀`*)

今回は、いろんなカラーのストラップになっていますよつば

カラーはピンク・イエロー・グリーン・レッド・・・icon12

ラインストーン(クリスタル)が付いている、クロスモチーフを使ったものもあります♪


全部まとめて、写真にとっちゃいましたカメラ(笑)





この中だと、チェコしずくの赤が目をひきますね~icon06



  


スワロフスキー・イヤリング


今日は、久しぶりにスワロフスキーを使ってアクセサリーを作りましたぁ♪


こちらは、四つ葉のクローバーみたいなメタルパーツにスワロフスキーを付けてみましたicon12

太陽の光があたった時のスワロフスキーの輝きは、やっぱり美しいですねicon06

それぞれのパーツに存在感があるので、耳元をアピールしたい時に使いたいですねicon12






こちらのイヤリングにも、四つ葉のクローバーみたいなパーツを使っています。

そこに、お花のカタチのスワロフスキーを付けました花p

ピンク色で可愛らしさアップですねicon14



写真でスワロフスキーの輝きを伝えられないのがザンネンicon10

  


☆星座のストラップ☆


こんばんは☆

今日も天気が良くて、暑かったですねicon01

さてさて、明日は妹の誕生日とゆうことで・・・♪

プレゼントにストラップを作りました~(´∀`*)


☆星座のストラップ☆


写真の右側が、魚座のモチーフが付いていますicon12

左側が、双子座のモチーフが付いています☆

ピンク色のビーズパーツを組み合わせて作ってみました~icon14




喜んでくれるといいなぁ~(*´∀`*)

  


ハンドメイド・アクセサリー


今日は、那珂川町にあるカフェ「谷田便利軒」さんに行ってきました♪

今回、アクセサリーを委託させて頂けることになり品物を持って行きました~(*´∀`*)

・ストラップ  2点
・イヤリング  3点
・ピアス  2点
・ブレスレット 1点
・ネックレス 2点

写真は、撮っていなかったのでスミマセンicon10


もし、お立ち寄りの際はご覧下さいよつば

カフェ 谷田便利軒 さん
〒324-0512
栃木県那須郡那珂川町谷田877-1

定休日 水曜日と第3木曜日      


6月の誕生石(パール)・アクセサリー


こんばんは☆

今月の誕生石のパールを使ったアクセサリーを紹介します♪


こちらは、「木の実」シリーズのイヤリングです。

メッキのシルバーカラーの金具を使っています。

ホワイトカラーのパールが、上品に耳元でゆれますicon06









こちらは、ベビーリングのパーツとパールを組み合わせてみました~♪

メッキのシルバーカラーの金具を使っています。

こちらは、シンプルに耳元でゆれます。




  


ハートのブレスレット♡


ハートのブレスレット♡は、以前作りました♪

ガラスパール・チェコビーズ・チェコビーズのハートの3種類のビーズを使いましたicon12

シンプル・キュートに仕上がりましたicon06





最近は、友愛の森に出品するために少しずつ作品を作っていますよつば


☆6月のイベント☆

6月13日(金曜日)の3時頃から

那須の道の駅・友愛の森(アグリ情報館内)

ハンドメイドのビーズアクセサリー
・イヤリング  ・ピアス  ・ストラップ
・ブレスレット  ・ネックレス  
(作品のみの出品となります。)


お近くにいらした際は、是非お立ち寄り下さいませ(*´∀`*)  


チェコガラスパールのブレスレット


こちらの作品も昨日作りました~♪

チェコガラスパールのホワイトを使ってicon12

2連に作りましたicon06

メッキのゴールドカラーの金具を使っていますicon12

ホワイトパールとゴールド金具の組み合わせで、

上品なブレスレットに仕上がっていると思いますicon06






☆6月のイベント☆

6月13日(金曜日)の3時頃から

那須の道の駅・友愛の森(アグリ情報館内)

ハンドメイドのビーズアクセサリー
・イヤリング  ・ピアス  ・ストラップ
・ブレスレット  ・ネックレス  
(作品のみの出品となります。)


お近くにいらした際は、是非お立ち寄り下さいませ(*´∀`*)  


パープルのブレスレット


昨日は、ブレスレットも作りましたよ~icon14

今回は、パープルのビーズを使いましたicon12

パープルのビーズパーツを使うのはyu-ko的には珍しいので、

密かに貴重な作品かもしれません♪(笑)

メッキのシルバーカラーの9ピンを使って、シンプルにつなげましたicon06








☆6月のイベント☆

6月13日(金曜日)の3時頃から

那須の道の駅・友愛の森(アグリ情報館内)

ハンドメイドのビーズアクセサリー
・イヤリング  ・ピアス  ・ストラップ
・ブレスレット  ・ネックレス  
(作品のみの出品となります。)


お近くにいらした際は、是非お立ち寄り下さいませ(*´∀`*)

  


ピンク色のイヤリング


こんばんは~☆

今日は、昨日作ったイヤリングを紹介したいと思います♪

チェコビーズのピンクを2色使っています。

女の子が大好きなピンク色で、女子力アップicon14です。








☆6月のイベント☆

6月13日(金曜日)の3時頃から

那須の道の駅・友愛の森(アグリ情報館内)

ハンドメイドのビーズアクセサリー
・イヤリング  ・ピアス  ・ストラップ
・ブレスレット  ・ネックレス  
(作品のみの出品となります。)


お近くにいらした際は、是非お立ち寄り下さいませ(*´∀`*)
  


QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
yu-ko
yu-ko
楽生人(ラーメン屋)のスタッフ。
好きで、ビーズアクセサリーを制作しています。