hand made キャンドル


こんばんは☆



先日久しぶりにキャンドルを作りましたicon14


ピンク・イエロー・ホワイトのカラーを組み合わせて・・・icon12



私が作るキャンドルの中では、


大きいサイズです(´∀`)


(サイズがイマイチ分からない写真・・・笑)









それでは、ステキな週末をお過ごし下さいね(*´∀`*)


  


☆まかない☆ら~めん


おはようございますicon01

今日は、曇っていて朝は少し雨が降ったりしてましたねicon03

暑い日よりかは、過ごしやすい気温ですね♪




昨日のまかないを、写真に撮ったのでアップしますicon12


今回は、野菜ったぷりの味噌味のら~めんを作りました~♪


ちなみに、たまごも入ってますラーメン


ラーメンの上に、炒めたひき肉ものせています♪


写真が美味しそうに撮れた~(´∀`)笑



野菜がったぷりヘルシーラーメンって感じでした(^-^)








らいとは、今日も元気に営業しますicon14




よつばHAPPY DAYよつば





GOMAら~めん  らいと
open  11:00~19:30 くらいまで。
定休日 月曜日(祝日営業・翌日休み)
住所  〒324-0006
栃木県大田原市市野沢1162-3

    楽生人・スタッフより 


  


ストラップの・・・♪


昨日はですね~・・・

ストラップ作品の袋詰めに使う台紙のアレンジをしてみましたよぉicon14

写真の左側が、台紙になっています♪

今までは、「yu-ko made in nasu」と「うさぎさんうさぎ」のスタンプをおしていただけだったのですが・・・♪

今回は、そこにプラスでマキシングテープ(花柄)でアレンジしてみました花p

この花柄のテープが、めっちゃ可愛いデスicon06



写真の右側は、POP書き用の用紙ですicon12

ストラップの裏側に、入れようかな~♪

と、作ってみました!










昨日のブログに袋詰めした写真を載せたのですが・・・icon12

また、同じ写真使っちゃいますカメラ

こちらは表の写真ですicon12






こちらは、作品の裏側ですね☆

POP用の用紙が入っていますicon12







これから、こんな感じに袋詰めしようかなぁ~♪

と、思ってま~す(´∀`*)







  


☆ビーズ・ストラップ☆



こんにちはicon01

今日は、ちょっと曇りっぽいお天気ですねicon02

少し涼しくて、過ごしやすい感じですね♪



昨日は、ビーズパーツを使ってストラップを作りましたよ~(*´∀`*)

今回は、いろんなカラーのストラップになっていますよつば

カラーはピンク・イエロー・グリーン・レッド・・・icon12

ラインストーン(クリスタル)が付いている、クロスモチーフを使ったものもあります♪


全部まとめて、写真にとっちゃいましたカメラ(笑)





この中だと、チェコしずくの赤が目をひきますね~icon06



  


スワロフスキー・イヤリング


今日は、久しぶりにスワロフスキーを使ってアクセサリーを作りましたぁ♪


こちらは、四つ葉のクローバーみたいなメタルパーツにスワロフスキーを付けてみましたicon12

太陽の光があたった時のスワロフスキーの輝きは、やっぱり美しいですねicon06

それぞれのパーツに存在感があるので、耳元をアピールしたい時に使いたいですねicon12






こちらのイヤリングにも、四つ葉のクローバーみたいなパーツを使っています。

そこに、お花のカタチのスワロフスキーを付けました花p

ピンク色で可愛らしさアップですねicon14



写真でスワロフスキーの輝きを伝えられないのがザンネンicon10

  


☆星座のストラップ☆


こんばんは☆

今日も天気が良くて、暑かったですねicon01

さてさて、明日は妹の誕生日とゆうことで・・・♪

プレゼントにストラップを作りました~(´∀`*)


☆星座のストラップ☆


写真の右側が、魚座のモチーフが付いていますicon12

左側が、双子座のモチーフが付いています☆

ピンク色のビーズパーツを組み合わせて作ってみました~icon14




喜んでくれるといいなぁ~(*´∀`*)

  


ハンドメイド・アクセサリー


今日は、那珂川町にあるカフェ「谷田便利軒」さんに行ってきました♪

今回、アクセサリーを委託させて頂けることになり品物を持って行きました~(*´∀`*)

・ストラップ  2点
・イヤリング  3点
・ピアス  2点
・ブレスレット 1点
・ネックレス 2点

写真は、撮っていなかったのでスミマセンicon10


もし、お立ち寄りの際はご覧下さいよつば

カフェ 谷田便利軒 さん
〒324-0512
栃木県那須郡那珂川町谷田877-1

定休日 水曜日と第3木曜日      


☆ランチ☆


こんにちは~(*´∀`*)

今日は、那珂川町にあるカフェに行ってきました~♪

ちょうど、ランチタイムに行ったのでランチを食べてきましたicon14


ランチは、・サラダ・スープ・パン・デザート・飲み物がついてました♪

私は、トマトキーマカレーを頂きましたicon12

トマトの味がきいていて、美味しかったデスicon28




お父さんは、タコライスを食べてました~icon12

こっちも美味しそう(´∀`)




飲み物は、3種類から・・・コーヒー

コーヒーにしましたよ♪



デザートもついてきました♪

こちらの写真は撮るのをすっかり忘れてしまいましたicon10

今日は、チーズケーキでしたケーキ





カフェ 谷田便利軒 さん
〒324-0512
栃木県那須郡那珂川町谷田877-1

定休日 水曜日と第3木曜日

  


kurenaさんの・・・


こんにちはicon01

今日もお天気が良くて、暑い日でしたね~icon01

先日、kurenaさんの作品(新作)を見せてもらいましたよ~♪

とっても可愛らしい「KAOはんこ」です。

写真に撮ったので載せますネicon06



8種類の「KAOはんこ」

ひとつ、ひとつ違う表情でめっちゃ可愛いデスicon12

持ち手の部分も可愛いですねicon12





 ◆消ゴムはんこ作家◆

kurenaさんのブログ
http://blog.goo.ne.jp/kurena907

  


yu-koのマーク


こんばんは☆

今日は、アクセサリーのタグにつけるyu-koのマークに使うハンコが届きましたよ~(*´∀`*)


うさぎさんのシルエットとyu-koを一緒に入れてもらいました♪





ステキな袋に入っていましたよ~icon12





消しゴムはんこを制作・販売しているkurenaさんです。

作ってくれてありがとうございました。

kurenaさんのブログ
http://blog.goo.ne.jp/kurena907  


6月の誕生石(パール)・アクセサリー


こんばんは☆

今月の誕生石のパールを使ったアクセサリーを紹介します♪


こちらは、「木の実」シリーズのイヤリングです。

メッキのシルバーカラーの金具を使っています。

ホワイトカラーのパールが、上品に耳元でゆれますicon06









こちらは、ベビーリングのパーツとパールを組み合わせてみました~♪

メッキのシルバーカラーの金具を使っています。

こちらは、シンプルに耳元でゆれます。




  


今日は・・・♪


こんばんは☆


今日は、那珂川町にあるカフェに行ってきましたよ~face02


「谷田便利軒」さんです。

外観の写真ですicon25




カフェラテを頂きましたコーヒー




店内からの田園は絶景ですicon12




カフェ 谷田便利軒 さん
〒324-0512
栃木県那須郡那珂川町谷田877-1

定休日 水曜日と第3木曜日



  


にゃんこ♪


こんばんは☆

今日は、にゃんにゃんがいたので写真に撮ってみましたよ~icon06



なんか、一人でお散歩してるっぽい感じのところデスicon12

とことこドコに行くのかな~!?(笑)






椅子の上でくつろぐにゃんこicon06可愛い~icon12





ちょうど、椅子からおりる瞬間を撮れました♪(笑)





  


お知らせです

こんにちはface02

今回は、お知らせです。

このブログで、6月13日から友愛の森でイベントがあるとお知らせしていましたが・・・

イベントの方がキャンセルとなってしまいましたicon10

私も楽しみにしていたので、残念ですが・・・

イベントを楽しみにして下さっている皆様にも申し訳ないです。


また、イベントがありましたらブログで紹介していきたいと思いますので、

これからも宜しくお願いします☆




☆那須山の写真☆

何年か前に撮った風景の写真ですよつば

確かこの時は、姉と二人で那須山に登山に行った時に撮った気がします♪

山と空が綺麗で、

空気もキレイな感じで清々しい気分になった覚えがありますface01


  


ハートのブレスレット♡


ハートのブレスレット♡は、以前作りました♪

ガラスパール・チェコビーズ・チェコビーズのハートの3種類のビーズを使いましたicon12

シンプル・キュートに仕上がりましたicon06





最近は、友愛の森に出品するために少しずつ作品を作っていますよつば


☆6月のイベント☆

6月13日(金曜日)の3時頃から

那須の道の駅・友愛の森(アグリ情報館内)

ハンドメイドのビーズアクセサリー
・イヤリング  ・ピアス  ・ストラップ
・ブレスレット  ・ネックレス  
(作品のみの出品となります。)


お近くにいらした際は、是非お立ち寄り下さいませ(*´∀`*)  


チェコガラスパールのブレスレット


こちらの作品も昨日作りました~♪

チェコガラスパールのホワイトを使ってicon12

2連に作りましたicon06

メッキのゴールドカラーの金具を使っていますicon12

ホワイトパールとゴールド金具の組み合わせで、

上品なブレスレットに仕上がっていると思いますicon06






☆6月のイベント☆

6月13日(金曜日)の3時頃から

那須の道の駅・友愛の森(アグリ情報館内)

ハンドメイドのビーズアクセサリー
・イヤリング  ・ピアス  ・ストラップ
・ブレスレット  ・ネックレス  
(作品のみの出品となります。)


お近くにいらした際は、是非お立ち寄り下さいませ(*´∀`*)  


パープルのブレスレット


昨日は、ブレスレットも作りましたよ~icon14

今回は、パープルのビーズを使いましたicon12

パープルのビーズパーツを使うのはyu-ko的には珍しいので、

密かに貴重な作品かもしれません♪(笑)

メッキのシルバーカラーの9ピンを使って、シンプルにつなげましたicon06








☆6月のイベント☆

6月13日(金曜日)の3時頃から

那須の道の駅・友愛の森(アグリ情報館内)

ハンドメイドのビーズアクセサリー
・イヤリング  ・ピアス  ・ストラップ
・ブレスレット  ・ネックレス  
(作品のみの出品となります。)


お近くにいらした際は、是非お立ち寄り下さいませ(*´∀`*)

  


ピンク色のイヤリング


こんばんは~☆

今日は、昨日作ったイヤリングを紹介したいと思います♪

チェコビーズのピンクを2色使っています。

女の子が大好きなピンク色で、女子力アップicon14です。








☆6月のイベント☆

6月13日(金曜日)の3時頃から

那須の道の駅・友愛の森(アグリ情報館内)

ハンドメイドのビーズアクセサリー
・イヤリング  ・ピアス  ・ストラップ
・ブレスレット  ・ネックレス  
(作品のみの出品となります。)


お近くにいらした際は、是非お立ち寄り下さいませ(*´∀`*)
  


アクセサリーの納品


こんばんは☆

先日、福島県・白河市にある雑貨屋「ロアゾ・ブリュー」さんにアクセサリーを納品してきましたicon12

今回は、ピアスとイヤリングを用意しましたよicon12

ちなみに、こちらのお店にはイヤリングとピアスをメインに納品させてもらっていますよつば

ロアゾ・ブリューさんのブログに納品情報が載っています。

宜しければ、ご覧下さ~いface02

ロアゾ・ブリューさんのブログ
http://ameblo.jp/bluebird-m/



ロアゾ・ブリューさん
定休日 火・水曜日
open  11:00~16:00
住所  福島県白河市立石126

  


ビーズ・アクセサリー・ネックレス


こんばんは☆

今日も天気が良くて暑かったですねicon01

今日は、久しぶりにアクセサリーを作りましたよ~♪

チェコビーズのミルキーピンクと濃いピンクの2種類のビーズを使いましたicon12

金具は、ゴールドカラーです。

ピンク色がキュートなネックレスになりましたicon12








写真がぼやぼやしてしまって・・・色が変わってしまいましたicon10

すみません。


☆6月のイベント☆

6月13日(金曜日)の3時頃から

那須の道の駅・友愛の森(アグリ情報館内)

ハンドメイドのビーズアクセサリー
・イヤリング  ・ピアス  ・ストラップ
・ブレスレット  ・ネックレス  
(作品のみの出品となります。)


お近くにいらした際は、是非お立ち寄り下さいませ(*´∀`*)
  


QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
yu-ko
yu-ko
楽生人(ラーメン屋)のスタッフ。
好きで、ビーズアクセサリーを制作しています。