お久しぶりです

こんばんは☆
久しぶりのブログです。


お知らせが遅くなってしまいましたが…
ブログをアメブロの方に、
かかせて頂いております。

お知らせが遅くなってしまい申し訳ありませんです。
ヨロシクお願い致します。


アメブロ
ゆっこのhappy life
http://ameblo.jp/ta27yu31/


今後ともよろしくお願いします(*^^*)

  


☆イベントのご案内☆

こんにちは✨

今月は、「路地裏じょしかい」とゆうイベントに出店します^ ^
(作品のみの出店となります。)

・期間 6月16日〜7月15日
・大田原市メゾンドクチュール102号室
・住所 〒324-0051
栃木県大田原市山の手1-5-20メゾンドクチュール

ご興味のある方は、是非お立ち寄り下さい。

  


イベントのお知らせです☆

こんにちは(*^^*)
ハンドメイドのビーズアクセサリーをイベントに出店する事になりましたので、お知らせします^ ^

場所は、大田原市にあるメゾンドクチュールさんです。

期間は、6月16日〜7月15日になっています。

詳しくは、またブログにアップします( ´ ▽ ` )ノ
  


お知らせ

こんにちは☀️
久しぶりのブログです(^ ^)

今日は、楽生人のお知らせです✨✨

ラーメンWalker栃木・2015版が今日発売されました
そちらに、楽生人も載ってまぁす^_^
コンビニなどにも置いてあるみたいなので、
良かったらご覧下さーい(^ ^)✨


  


☆ビーズのピアス☆




こんばんは♪



先日、ビーズアクセサリー(ピアス)


を作りました(^-^)








こちらは、大きいビーズを使っていますicon12



存在感のあるピアスが耳元でゆれますよつば















こちらは、ホワイトカラー・パールと



ピンクのビーズを組み合わせてみましたicon12










  


☆手編みのドイリー☆


こんばんは☆



先日、レース糸でドイリーを編みました♪




ブルーとグリーンの2色です。








  


☆ブルーのイヤリング☆



こんばんは☆


先日、ビーズのイヤリングを作りました♪


こちらは、カルセドニー(ブルー)と

スワロフスキーを合わせて作りました!

爽やかなブルーで、

夏に付けたい感じのイヤリングですicon12









こちらは、練りターコイズを使って

作りましたicon12

シンプルだけど、

可愛いイヤリングですicon12







  


☆ビーズのストラップ☆


こんばんは☆

先日、プレゼント用に

ビーズのストラップを作りましたicon14




左側:ピンク色のプリティーストラップ
    ☆ビーズパーツ☆
    スワロフスキー(ちょうちょ)
    カットガラス
             


中央:バラのストラップ
    ☆ビーズパーツ☆
    スワロフスキー
    バラのパーツ



右側:ハートのストラップ
    ☆ビーズパーツ☆
    チェコ・ハート
    スワロフスキー
    ガラスパーツ







こちらの3点♪
気に入ってもらえるといいなぁ~(´∀`*)




  


☆お揃いのアクセサリー☆


こんばんは☆

先日、お揃いで付けられるアクセサリーを作りましたよicon06




こちらは、カルセドニー(ブルー)を使って、

9ピンで繋げましたicon12

ブルーがキレイな

ネックレスと

ブレスレットの2点を作りました(^-^)











こちらは、チェコビーズ(ピンクの濃い色と薄い色の2色)を使って、

9ピンで繋げました♪

ピンク色がプリティーな

ブレスレットと

ネックレスの2点を作りました(´∀`)









近々、「かんなびと」さんに

納品する予定です♪


かんなびとさんに行かれた際は、

アクセサリーもご覧下さいネ(´∀`*)






かんなびとさん
栃木県那須郡那須町大字高久乙1857-10


木曜定休日(祭日の場合は営業・翌日休業)
営業時間 8時~17時


http://www7b.biglobe.ne.jp/~kannabito/




  


☆ビーズのイヤリング☆



先日、イヤリングを作りましたよ~♪


なので紹介しますねicon12


今回は、10作品作りました(´∀`)




こちらは、ピンク色のイヤリング。

スワロフスキーとカットビーズを使用しています。







こちらは、グリーンのイヤリング。

カットビーズを使用しています。






こちらは、ピンク色のイヤリング。

スワロフスキーとチェコビーズを使用しています。






むらさきと赤いビーズのイヤリング。

チェコビーズを使用しています。







ミルキーなグリーンのイヤリング。

スワロフスキーとチェコビーズを使用しています。







パープルのイヤリング。

スワロフスキーとカルセドニーを使用しています。







ブラウンのイヤリング。

スワロフスキーとカットビーズを使用しています。








透明感のあるピンク色のイヤリング。

チェコビーズとカットビーズを使用しています。









ビーズを3粒つなげた、イヤリング。

チェコビーズとカットビーズを使用しています。








グリーンのイヤリング。

スワロフスキーとカットビーズを使用しています。







金具類は、すべてメッキになっています。





こちらのイヤリングは、


今月中に納品する予定にしています(*´∀`*)


ちなみに、白河にある「ロアゾブリュー」さんに納品予定ですicon06






ロアゾブリュー
L`oiseau bleu

福島県白河市立石126
定休日  火・水曜日
10:30~16:00

ロアゾブリューさんのブログはこちらです↓
http://ameblo.jp/bluebird-m/




  


hand made アクセサリー・ピアス



先日、ビーズパーツを使って


ピアスを作りましたよicon14


左側:赤い色のピアス

ビーズは、チェコビーズを使っています♪

小粒なので3粒使って、

シンプル・可愛いピアスです。




中央:パープルのピアス

ビーズは、スワロフスキーと

カルセドニーを使っています♪

パープルがキレイなピアスです。




右側:ピンク色のピアス

ビーズは、スワロフスキーと

チェコビーズを使っています♪

ふた粒繋げて、

耳元でゆらゆら輝きます。

(ちなみに、ピンク色が好きな私も

愛用中デスicon06

  








  


☆色々・ストラップ☆


こんばんは☆


先日、ストラップを作りましたicon12



カラーも色々ですよつば



グリーン・赤・ピンク・ブルー・ブラウン



の5色ですicon06









こちらの5点は、



ピンク色のビーズパーツを使っていますicon06











こちらは、2点セットに袋詰めしましたよ~♪


お世話になっている、


2人にプレゼントする予定です(´∀`)


喜んでもらえると、嬉しいなぁ♡







今日から7月ですね~(´∀`)


今年も半年が過ぎてしまったんですね・・・☆


(時が過ぎるのは、早いです)


今月も楽しんで、


過ごして行きましょう~(´∀`*)笑


HAPPY  LIFEよつば




  


☆アクセサリーの委託先☆




先日、手作りアクセサリーを


カフェ 谷田便利軒  さんに


納品して来ました(´∀`)


作品の写真を撮ってきたので載せます♪



可愛らしく並べてくれましたicon12



ありがとうございますface01









谷田便利軒  さんにお越しの際は、


アクセサリーの方も見てやって下さい・・・(^-^)



カフェ 谷田便利軒 さん
〒324-0512
栃木県那須郡那珂川町谷田877-1

定休日 水曜日と第3木曜日




  


☆カフェ・タイム☆




今日は、カフェに行ってきましたよ~icon14


ローズヒップティーを注文しましたicon12



美肌に良さそうですよねicon06



しかも、飲みながら目でも楽しめますねicon06


(お色がキレイ・・・♪










今日行ってきたカフェは、「谷田便利軒」さんです(´∀`)



のんびり、カフェタイムを過ごせました~icon12



HAPPYよつば



カフェ 谷田便利軒 さん
〒324-0512
栃木県那須郡那珂川町谷田877-1

定休日 水曜日と第3木曜日




  


♡頂き物♡



こんばんは☆



今日は、ステキなモノを頂きました(*´∀`*)



コロボックル

森の妖精たち



なんとも可愛いらしい表情をしていますicon06















ステキな贈り物をありがとうございます(´∀`)






  


☆らいとの案内物☆




おはようございますface02



先日、マスターがらいとの案内物を作っていましたicon12




写真に撮ってみました~♪




手書きのイラストを使っています。



ちなみに、kurenaさんが描いてくれましたicon12



設置する時は、こちらを二つ折りにして置くみたいですよつば










違う角度からも撮りました♪













GOMAら~めん  らいと

open  11:00~19:30 くらいまで。

定休日 月曜日(祝日営業・翌日休み)

住所  〒324-0006
栃木県大田原市市野沢1162-3

    楽生人・スタッフより 

  


昨日は・・・☆




こんばんは☆


昨日は、ビーズのアクセサリーを作りましたよ♪


ブログで紹介したいと思っていたのに・・・


写真を撮っていなかった・・・icon11


また今度紹介しますicon12




6月も今日で終わりですね!


なんだか、あっとゆう間に過ぎてゆきますicon10


でもでも、やる事はちゃんとやっていきたいなよつば


って思います♪


ガンバろ~♪




今日は、お休みだからのんびり過ごす予定で~すicon06



ではでは、明後日辺りアクセサリー紹介しますね♪


お楽しみに・・・(´∀`)icon12






  


☆ビーズのアクセサリー☆


こんばんは☆


先日、納品するための作品を準備しました♪


作品の紹介をします。




こちらは、ピアスの2点SETですface02









こちらは、ワンポイント・ピアスです。









こちらは、ビーズを2粒使ったピアスです。








こちらは、ビーズのストラップです。








今月もあと2日ですね。


一日・一日が早いですが・・・


ハッピーを感じて過ごしていきたいですよつば



HAPPYよつば  HAPPYよつば  DAYSicon06




  

  


☆ご飯☆


こんばんは☆


今日は、マスターが天津飯を作っていたので、


写真に撮りましたカメラ


こちらは、非売品?なので、


メニューにも・裏メニュー!?



にも残念ながらありませんicon10



すっごく美味しそう(´∀`)笑



ご飯は、チャーハンにしたみたいですよicon12


(スゴーイ)














GOMAら~めん  らいと

open  11:00~19:30 くらいまで。

定休日 月曜日(祝日営業・翌日休み)

住所  〒324-0006
栃木県大田原市市野沢1162-3

    楽生人・スタッフより 




  


☆ごまみそラーメン☆



こんばんは☆


今日は、らいとの新・メニューに再び登場した・・・icon12


ごまみそラーメンの写真を撮ったのでカメラ


載せます(´∀`)



らいとオリジナルのごまだれと


もう一種類のごまと


らいとのオリジナルみそだれ


三種類のたれを贅沢に


混ぜ合わせて作るこちらの


ごまみそラーメンは、


らいとでしか食べられない味になっていると思いますface02






ちなみに、今日食べたまかないも


ごまみそ味でした(^-^)












GOMAら~めん  らいと

open  11:00~19:30 くらいまで。

定休日 月曜日(祝日営業・翌日休み)

住所  〒324-0006
栃木県大田原市市野沢1162-3

    楽生人・スタッフより 



  


QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
yu-ko
yu-ko
楽生人(ラーメン屋)のスタッフ。
好きで、ビーズアクセサリーを制作しています。